生牡蠣を世界ブランドに変えるコンサルティング!挑戦こそが企業を再生させる

農業メディア「AgriFood」の最新記事を購読しよう
line_addfriens_banner

欧米に比べて保守性が語られることが多いのが日本企業です。しかし、そんな日本の企業文化に、風穴を開けようとするスタートアップのコンサルティング企業があります。それは「挑戦」と「蓄積」を組み合わせた社名を持つ「TRYFUNDS(トライファンズ)」です。いま手がけるのは上場後わずか2年で債務超過に転落していた牡蠣の生産販売会社の立て直しです。そこには一体どんな挑戦があるのでしょうか。|HANJO HANJO(ハンジョー ハンジョー)は、日本にあるすべての企業が、新しく稼ぐタネを見つけるための情報プラットフォームです。
(続きを読む)



1006